忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで

2008.12.17 - BladeChronicle
今更ながらネトゲ日記再開しちゃうんだから><
まあなんですか、ネトゲ日記やるよといいつつ放置して早ンヶ月、リネ2のメインが三年越しの転職を果たしたりカバルやりすぎてBGM鼻歌で歌いながら仕事しちゃったりの毎日でした。
色々末期かもしれんわし。

ともかく。そんなわしですが何ゆえ日記再開に踏み切ったかというとこちら

Blade Chronicle

クローズドβ応募用の丁半やってみたらうっかり勝っちゃったのでやってみますという事です。幕末維新とかサムライとかニホントーとか割と大好きなので楽しみです。
因みにクローズドβ何時からかというと



昨日からです(あれ?


…うん忘れてたんだすまない。いいじゃないかこれからやるんだよ。
で、さっそくやってみましたよ。これが自分のキャラです



BCloli.jpg










すまない冗談だ
ちゃんとしたレビューは続きから!
BCopening.jpg












うんちょっと真面目にやるね。
ダウソしてインスコして起動してはいオープニング。ロゴかっこいいよロゴ。
なんかBGMがすっごいすちゃらかしてるんですが割と好きだよ(?)

そしてキャラ作成。
389f3925.jpgヒゲ親父が使えます










78cf1128.jpg爺も使えます
(髪も変えればよかったかな。ちょっと爺に見えませんね)









で結局こうなりました
BCchara4.jpg












え?名前?教えてあげないよ(…

以下盛大にネタバレ含みますのでネタバレとかどうでもいいわって人のみどうぞ。
ても如何せん中の人が大変な斜め上ですのであまりネタバレになってないかもしんまい。



















気がつけばそこは山道、何処からか声が聞こえます
BCep1.jpg









やかましい刀だなおい

BCep2.jpg







ウザいくらい喋ります。つかうぜえよ(駄目
何か僕たち何かから逃げてるらしいんですけどそしたらあれですよ、まあ山だからいるんだよ
山犬的な何かが



BCep3.jpg


バスカヴィルたん!?分かる人だけわかればいいでs
でも似てるよねなんとなく




しかして黙って見ていて旦那の栄養になっても致し方ありませんので訓練ついでにさくっとやっちゃうぞ☆


そしてこれこの戦闘に特徴が。クリックでもコマンドでもショートカットキーでもないんです。


まずロックオンします
間合いを詰めます
マウス左ボタン押します
斬りたい方向にドラッグすると

BCep4.jpg


スパーンっ






割と爽快
(慣れれば
うざい
刀についでに必殺技の事も教わって此処は終了。先を急ぎます が



キタ━━━━━━\(^o^)/━━━━━━!!!!
BCep5.jpg














(因みに今日撮ったスクショで一番お気に入りのシーン)





BCep6.jpg


え、やるよそんなウザい刀)`ν°)・;'.、

しかしまあ中の人の意思なぞ無視であれとかそれとかコレで幼女に拾われるわけです。
BCep8.jpg幼女可愛いよ幼女
走る幼女です。彼女は小さいけど物知りさんなんだそうです。
実は物の怪とかいうオチじゃあるめえな











BChome.jpgそして自分のお部屋に到着。
今日はこの後クエスト片付けたりクエスト片付けたり
クリスマスツリーご神木飾ってみたりして終了。











今日さらっとやってみて:
最初戦闘が慣れないけども慣れてきたらこれ中々楽しめます。
気になったのはmobの足音かなあ。何か妙じゃね?(笑)

おまけ。
BCsoerudake.jpg
こんなところにこんなネタ
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 ややリアルタイム中の人 
 中の人 
HN:
K9
性別:
非公開
趣味:
大陸マラソン(ゲーム内に限る)
自己紹介:
通過したネトゲタイトルは40以上
東にβテストあれば 行ってさくっと応募し
西にサービス終了あれば 行ってラストランを盛り上げ
南にアップデートあれば 行って存分に堪能し
北にイベント・キャンペーンあれば嬉しいからもっとやれといい
(mob)日照りの時は(悔し)涙を流し
(誤爆するほどの)寒さの夜はオロオロチャットし
皆に廃人と呼ばれ
褒められもせず 苦にも(かろうじて)されず
さういうひとにわたしは

え?もうなってる?
 著作権表示 
Blade Chronicle:
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA

新生R.O.H.A.N:
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

CroXino ‐クロシーノ‐:
Copyright(c) 2009 GCREST,Inc. All Rights Reserved.
Copyright(c) 2009 BnB Global,Inc. All Rights Reserved.
Copyright(c) 2009 Nglim Soft,Inc. All Rights Reserved.

大航海時代オンライン
(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
 NINJA!(外人風に) 
▼ 今日の新宿ALTO
画面クリックで悪魔がひょん
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新CM
[05/18 K9]
[04/04 [GM]蒼焔]
▼ ブログ内検索
▼ バーコード
▼ P R