忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼焔さんがイケメソすぎる

2009.04.04 - ネトゲ
(「・・)「 クローズドβまだ?

こんにちわんこK9です。久しぶりにSEKIHEKI』のブログ見に行ったらまた面白そうな事やってたのでのってみる。追記からどぞ。

某PBC「卒業」したら割と暇なんですよねーあのカス運営め。
個人運営なら労うけど企業には容赦しないK9さんだよ☆

タイトルは「キャラが」って事ですよ(鬼)

1.あなたのキャラクターネーム(ハンドルネーム)を教えてくれるかい?
>HNは「K9」ですね。たまに違うの名乗ってるけど。
 あと前回入れ忘れたがリリとか八八二三とかも使ってる。
 

2.最近はまった、はまっているゲームのジャンルは? 詳しいタイトル名もあれば、
それも教えてほしいな。
>①MMORPG
  と、いうか。RPGしか出来ませんの事よ。アクションとか無理。
  オフラインゲーだとメガテンシリーズ、オンラインだと大航海時代オンライン。あたり好きかな。
  あと地味に『ナイル川の夜明け』っつーゲームが割と好きです。シミュレーションだけども。


 そして我がゲーム人生最大ヒット『グルーヴ地獄Ⅴ』あんなクソゲーそう滅多にねえYO
 

3.同じく最近はまった、はまっている音楽のジャンルは? 詳しいタイトル名もあれば、
それもよろしく。
>③デジタル系
  平沢進さんは此処でおk?某動画で涅槃に入りかけました。
  普段はUKロックとかゴアトランスとかニューメタルとかスクリーモとか厨二まっしぐらな感じで訊いてます。
 

4.今公開されている『SEKIHEKI』の情報の中で、一番気になるのは何かな?
>③武器変更システム
   そういう戦い方は割と得意だ。でも途中でめんどくさくなって突っ込んじゃうんだぜ。
 

5.今後みんなに伝えていきたいと思っている『SEKIHEKI』の情報、
どれが一番気になる?(内容もわからないし・・・という人は興味のある
キーワードを選んでください)
>①生産システム
  マゾいとちょっと喜びます。同居人がチョークスリーパー喰らう確率ちょっとアップしますけど。


6.今回のトラックバックに[GM]がコメントを返します。
誰にコメントしてほしい?
>⑦特にない
  タイトルで名指ししといてこれだもの。いえ、あの、コメントいただけるだけで嬉しいです。
  ので暇な方が昼飯食いながらとかそんなんで嬉しいです。

PR

Comment

こんにちは - [GM]蒼焔

2009.04.04 Sat 19:45  [ EDIT ]

こんにちは、[GM]蒼焔です。
SEKIHEKI[GM]ブログにトラックバックしてくれてありがとね。

K9さんのことを知ることができて、僕とってもうれしいよ。

イケメンだなんて言われたら、僕照れるなぁ。
え、キャラだけ、それにイケメソ?

ま、まぁ僕はそれくらい、気にしないけどね。

武器変更システムに興味があるんだね。
武器変更を行うと効率良く戦えるから僕もお勧めするよ。

ちょっと短いけれども、今回はこのへんで。
それでは、SEKIHEKIでK9さんに会える日を楽しみに待っているよ。

無題 - K9

2009.05.18 Mon 21:14  [ EDIT ]

えっこれ返信すべき?←

わーイケメンさんやイケメンさんがきたわー妄想だけでご飯三合いけまs)`ν°)・;'.、
と思いきやイケメソに気付かれた!Yesイケメソ。

いやいや見た目以外もやさしそうで素敵と思いますよたぶn)`ν°)・;'.、

他ゲーでも簡単に武器変更できる奴だと遠距離で釣って剣に持ち替えて突っ込むとかよくやるので楽しみです。
見た限りそんな甘いゲームではなさそうだがな!ドM根性がうずくぜ。

キャンペーンとは言えこんな僻地にありがとうございました。
クローズドβ楽しみにしております。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 ややリアルタイム中の人 
 中の人 
HN:
K9
性別:
非公開
趣味:
大陸マラソン(ゲーム内に限る)
自己紹介:
通過したネトゲタイトルは40以上
東にβテストあれば 行ってさくっと応募し
西にサービス終了あれば 行ってラストランを盛り上げ
南にアップデートあれば 行って存分に堪能し
北にイベント・キャンペーンあれば嬉しいからもっとやれといい
(mob)日照りの時は(悔し)涙を流し
(誤爆するほどの)寒さの夜はオロオロチャットし
皆に廃人と呼ばれ
褒められもせず 苦にも(かろうじて)されず
さういうひとにわたしは

え?もうなってる?
 著作権表示 
Blade Chronicle:
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA

新生R.O.H.A.N:
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

CroXino ‐クロシーノ‐:
Copyright(c) 2009 GCREST,Inc. All Rights Reserved.
Copyright(c) 2009 BnB Global,Inc. All Rights Reserved.
Copyright(c) 2009 Nglim Soft,Inc. All Rights Reserved.

大航海時代オンライン
(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
 NINJA!(外人風に) 
▼ 今日の新宿ALTO
画面クリックで悪魔がひょん
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新CM
[05/18 K9]
[04/04 [GM]蒼焔]
▼ ブログ内検索
▼ バーコード
▼ P R