忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明けですが

2009.01.13 - ネトゲ
皆様休みボケなぞしとりませんでしょうか?
わし?仕事でしたが何か?

ともかく。本日はBCクローズド終了後再びネトゲジプシーと化してましたのでそのレポートなぞ。
今日のラインナップは
・紡がれた運命
・真女神転生IMAGINE
・新生ロハン
の三本です。尚詳細は各自リンクで確認してねめんどいかr)`ν°)・;'.、
まずは『紡がれた運命-CHAIN OF DESTINY-』から。
前回の先行テストにも参加させていただいたこのゲーム、今回はご意見番頭として参加させていただきました。てかあんなアピール文でよかったのk
このゲーム、特徴は色々あれど個人的におすすめしたいのがグラフィック。
COD_1222_181515.JPG
ジャパニメーション好きな外国人が作りました的なトゥーンシェイド。実際これターゲットは日本で日本が始めてのテストとかなんとからしいですね。
割とこの手の絵柄が好きなのでおいさんほくほくです。でも顔グラ変更で微妙になったな
因みに今回名前のみ引継ぎとのことでしたがツラ微妙なので実は前回テストのバグで使いたい名前が使えなかったのでさくっと作り直し。毎度同じ名前ですいません気に入ってるんだこれ。
懐かしさに胸躍らせながらチュートリアル開始します。が。
COD_1222_173149.JPG誰!?
チュートリアルでお世話になるこのグスターヴァス、通称ぐーさん(勝手に命名)といえばまさに冒険家!という具合のヒゲの兄貴だった気がするんですが(前回スクショ撮り忘れた)
誰ですかこの
COD_1222_173155.JPG
腐女子にケッツ掘られそうなイケメソは
あでも腐的には掘る方なのどっちなの。まあいいや。
ともかく随分若返ってしまってべっくらこいたわけです。ヒゲ兄貴カムバック(ノノ)
これはまさか他のNPCも!と懸念しつつチュートリアル終了急いで防具屋へ駆けつける。
COD_1222_175325.JPG良かったこの人は変わってなかった
このおっさんぶっきらぼうだけど割といい人で好きです。仁王立ちも素敵です。
この日は一部PCもこんなキャラ設定画みたいな立ち方になっててなんじゃと思ったらバグだったみたいで次の日には直ってました。

テスト感想ですが今回は酷い鯖オチもなくて快適でした(前回が酷すぎたというのもあr)
ただ飛行装置の時間制限が微妙。前回テストでは上空何処までいけるかとかやってたらレベルが10以下なかった駄目テスターといった体たらくのわしとしてはちょっとあのなんていうかつまんn)`ν°)・;'.、まあ制限付いたところで結局レベル8止まりだけどね(駄目
でもキャラグラとぐーさんは元に戻してください(ノノ)ウッ


で次。『真・女神転生IMAGINE』。知ってる人は知ってると思いますがわしメガテニストなのです。とはいえこのゲームには賛否両論だけどわしそこいらでふよふよしてる悪魔見れればそれで幸せ。
でまあ別にこれといって何かしたわけではないんですが。ちょっとイベントやってたのでさらっと乗りに言ってきました。そのイベントっつのがこれ。
20090104_1907_581.jpg俺アイドルデビュー☆
すいません冗談です。装備すると勝手にポーズを取るというあのレモンが登場してたのでとりあえず一個購入してみたわけです。これ男女でポーズ違うんだけども女の子のはとっても可愛かったです。
因みにこれ片手剣なんだよ。攻撃できるんだよ。攻撃力カスだけど。
あとソウルハッカーズの主人公&ネミッサ服手に入れたりとか色々してたんですけどスクショ撮り忘れました。まあ毎度の事ですね!

三つ目『新生R.O.H.A.N』。実は割と長いことやってるわしです。レベル上がんないけどね!大陸マラソンとかしてるからだね!
毎度経験値をドブに捨ててますどうも。
これもちょっとイベントつかやってみたい事があったのでイン。それがこれ。
rohan0104223818497s.jpgおおーやっぱ似合うな。
ロハンのダンという種族は大変なアジア顔ですのできっと似合うだろうと思ってたわけです。予想通りです。
サムライのようです。
rohan0104224513200s.jpgでもこれはちょっとないなと思いました
なんか凄い違和感…

こんな感じで日々ネトゲを旅しております。最近は他にカオティックブレインとかにも手だしてます。世界観アホすぎていいわあれ。



今日の蛇足:そいやトリスタブログこっそり見てますよN瀬たん←
        (外の人のブログに訪問履歴があったもんで笑)
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 ややリアルタイム中の人 
 中の人 
HN:
K9
性別:
非公開
趣味:
大陸マラソン(ゲーム内に限る)
自己紹介:
通過したネトゲタイトルは40以上
東にβテストあれば 行ってさくっと応募し
西にサービス終了あれば 行ってラストランを盛り上げ
南にアップデートあれば 行って存分に堪能し
北にイベント・キャンペーンあれば嬉しいからもっとやれといい
(mob)日照りの時は(悔し)涙を流し
(誤爆するほどの)寒さの夜はオロオロチャットし
皆に廃人と呼ばれ
褒められもせず 苦にも(かろうじて)されず
さういうひとにわたしは

え?もうなってる?
 著作権表示 
Blade Chronicle:
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA

新生R.O.H.A.N:
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

CroXino ‐クロシーノ‐:
Copyright(c) 2009 GCREST,Inc. All Rights Reserved.
Copyright(c) 2009 BnB Global,Inc. All Rights Reserved.
Copyright(c) 2009 Nglim Soft,Inc. All Rights Reserved.

大航海時代オンライン
(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
 NINJA!(外人風に) 
▼ 今日の新宿ALTO
画面クリックで悪魔がひょん
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新CM
[05/18 K9]
[04/04 [GM]蒼焔]
▼ ブログ内検索
▼ バーコード
▼ P R